2010/02/03

Test 09

いまだにGoogleの検索で「一致する情報は見つかりませんでした」扱いのWitchenkare。でもウェブマスターで調べると「Googlebot がお客様のホームページに正常にアクセスしました。サイトが Google のインデックスに登録されました」と。もうしばらく待っていればいいのか?

友人の引っ越しを手伝って、先にひとりで新しい物件にいって、主と荷物の到着を待っているような気分だ。間取り図より広く感じるカーテンのない部屋。チャイムが鳴って、ドアを開けるとクセのありそうな管理人で、いろいろ質問されて、いや、私にはよくわかりませんから、だって私が住むんじゃないし、えっ? おたくどういう関係って、だから使いっ走りですよ、力があるのと、あと電気関係に強いんで配線とかPCの設置とかも頼まれてて...こういう場合の「友人」は、美人じゃないと。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare