2010/02/25

Test 19

願掛けではないんだが、今回のWTKアイアンマンレース中、あることを意識的にしている、いや、しないでいる!? かなり前だが、どうしても「ある一定期間」を経ないと完遂できないグループ作業に取り組んでいたことがあって、その際は無意識に気分転換の手段として「飲み食い」を活用していた。作業終了後に記録したのが過去最大の体重だった。というわけでこのブログを立ち上げた頃から、じつは意識的に「飲み食い」を回避しているというか「飲まず食わず」を活用しているというか...おかげさまで体脂肪計の10の位の数字がひとつダウンしました。小動物1匹分くらい身体からなにかがどこかへ消えていった。では、いままでなに飼っていたのか、と。そして、まだなにかいるんじゃないか、とも。...いるな、まだ、だけど、これ以上いなくなっちゃうのは寂しい気も。とんかつピザ天丼ラーメン焼き肉...こんなのはただの字だ。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare