2010/02/26

Test 20

ほゎ、さすがに昨日本日は飲まず食わずでは目眩までした。...ちゃんとできているのが当たり前、の部分を担っている仕事人さんたちの気持ちが、少しわかったかもしれない。それにしても「実入りのよい」作業を綱渡り状態に追い込むほど「実出しのよい」作業に没頭できるなんて、ちょっと幸せな時間の過ごし方なのかもしれない、とサバサバ...。

明日明後日は実を拾いまくります! やばい!! というわけでして、関係者におかれましては The Nenkoh をよろしくお願い致します、今日は電池切れ。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare