2010/03/13

頒価

なんだかごはんが炊きあがるのを待っているような週末。ここ1ヶ月は土日に通常業務が流れ込んできて、大好きな「ぶらり途中下車の旅」もあんまりぼけっと見ていられなかった。

おかげさまでWitchenkareを取り扱ってくださるお店が、じょじょに決まり始めています。なにしろ営業/物流の担当者は私だけ、という媒体なのでなかなか作業がはかどりませんが、お約束したことは必ず守って動き回りますので、ご理解を示してくださった皆様、どうぞよろしくお願い致します。

そしてWTKは「売り物」でもありますので、値段をつけました。頒価は「800円+税」です。この内容でこの価格! と(良い意味で)思っていただければ...。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare