2010/12/27

2010年最後の週

なんだかいろいろなことのあった2010年も、もうあと少し。
現在、Witchenkare Vol.2への寄稿予定者と個々に年内最後の連絡をとっています。このプロセスが完了したら媒体概要をもう一度自分なりにチェックして、あとは来年になってからの作業。至らぬところも多々ありますが、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

今日は先週購入したiPhone 4をもっとちゃんと使えるようになるため、マニュアル本を1冊購入。年末年始にがっちり勉強して、来年はしっかり使いこなそうと思います。

寒くてカラカラ空気。風邪を引いたけどインフルエンザではなかったので、とりあえず安心...。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare