2010/06/29

7月に向けて、さらに。

これが6月に入って最初の更新になってしまいました。

いかんいかん、今月は私、エアポケットに陥ったような日々を過ごしてしまいましたが、しかし個人発行のリトルプレスではあるが公に向かって発表しているものでありますから、個人の事情は個人でなんとかして、さらに先に進む所存です(...って、すいません、ちょっとこんな感じなことしか書けなくて)。

ここにはなるべく正直なことを記すのがよいと思っています。創刊からそろそろ3ヶ月の販売状況は、現在私が把握している限りでは...。

連絡をとらせていただいたお店のうちの何店かでは、何冊かの動きがあったようですが、しかし何店かでは(敢えて書いてしまえば我がホームタウンなどで...)、お店からの応援PRまでいただいたのに、まだ...。

またある店舗には、つい先日私が直接出向いて状況を確認しました。たいへん目立つ場所に平積みでど〜んと積んでくださっていました。納品冊数を把握している私は、素早く在庫数を確認しまして、ちょっと肩を落としてその場を立ち去りました。

すみません、私の不徳の致すところです。共同制作者の皆様にも、言い出しっぺとしては申し訳ない気持ちでして、先日会ったその中の1人に「それで、発行人として今後の方針や戦略は?」と問われて、もうちょっと明確なことを言えるようになろうよ、オレ!

現在まで連絡をいただいているお取り扱い店舗の皆様が、「引き続き委託販売OK」と言ってくださったこと、心より感謝致します。また媒体自体のPRのためにいろいろお知恵を出してくださった方々にも...しかし、なかなか実現できていなくて、すまぬ!

世の中に出回っているウィッチンケアが、1冊でも多く新しい読者の手に届くように、今後もじたばた動いてみます。そしてできるだけ正直に、ここに状況を記録していきます。

とりあえず、今日ここで発行責任者としてお願いしたいことは...。

「出たらぜひ読みたいです!」と言ってくださっていた方のうち、もし忙しさや最近のじめっとした暑さでWitchenkareのことなんかすっかり忘れてしまっていた、というあなた! 思い出してくださ〜い。そして、可能でしたらアクションやリアクションを、ぜひお願い致します。

また、すでに入手してはいるものの、たまたま読むことを忘れてしまっている方がいらっしゃいましたら、思い出して読んでみてください〜。そしてもしなにかを感じたら、どうか忌憚ないご意見をエクスプレスしてください〜。

さらに、今後なにかの機会でWitchenkareの存在を知った方、ぜひ入手してみてください!

さらにさらに、まだWitchenkareなんて知らないという方! 知ってください!!

いまは頭の中でこれすべて「自分で蒔いた種」というフレーズがガンガン回っている状態ですが、人は短くもなく生きてみると、そんなフレーズを内包しながらもまだ先を目指せるようです。

今日はこれから岡田ジャパンVSパラグアイ戦を応援します。

PS
私が春先から関わっていた通常業務での書籍が今月2冊店頭に出まして、来月にももう1冊発売されます。そのうちの1冊から、少しくらいはパワーを分けてもらいたい...、とWTKがらみの愚痴のふりをして、ちょこっとPRもしてみました、失礼。

Vol.7 Coming! 20160401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare