2010/09/24

創刊して半年です!

ほんとにもう、呼吸をしているのもばかばかしいくらい暑くて長かった夏が、ちらっとしか姿を見せなかった満月とともに、さっさとどこかへ逝ってしまいました。いやぁ、厳しかったな〜。

私の今年の猛暑対策は「とにかくただひたすら夏が過ぎ去るのを待つ」でした。元来せっかちな私にとって「待つこと」はひじょうに苦行ではあるのですが、しかし他に方法が思いつかなかったのだから、まあ、しかたなかった、と。心身ともにそうとうくたばりましたが、でもなんとか生き存えましたので...2010年もあと3ヶ月。

Witchenkare Vol.1を創刊してそろそろ半年、この間もずっと自分が「できること」と「できないこと」について考え続けていました。

ときには考えすぎて「もうウィッチンケアについては考えないようにしよう」という考えに至ることもありましたが、そんなときには即座に「なぜおまえはいま『もうウィッチンケアについては考えないようにしよう』という考えに至っちゃったのか」ということについて考えていまして、しかし自分だけでじっと考えていればリトルプレスが勝手に大きく育つってものでもないので...、つまり考えた後のことを、これからは実行していこうと思っています。

だって、呼吸をしているのもばかばかしいくらい暑くて長かった夏もやっと終わったのだし。

Witchenkare Vol.1は引き続き当ブログ内の「Witchenkareを購入できるのは...」欄で紹介している各書店で販売中です。読書週間までにはまだ1ヶ月ほどありますが、フライング大歓迎!

どうぞみなさん、ぜひ一度手にとってみてください。よろしくお願い致します。

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare