2011/02/24

Friday Let Me Down (Hall & Oates)

は「Private Eyes」に入っていた曲ですが...、ええと、寄稿者の皆様との念校やりとり作業について。

ややグラウンド整備に時間がかかりましたが、今晩〜明日午後にかけてズザーッと送付する体制が整いました。どうか、24時間以内対応でよろしくお願い致します。私もこの山は、ダウンするまで頑張る所存ですので!

今日午前中は印刷/製本をお願いする(株)啓文社に有北さんと出向き、vol.1からのヴァージョンアップを目指して、インクの種類や使用法についての打ち合わせをしてきました。そして先ほど入江社長から、たいへん良心的な費用についての御見積もりも。最後まで迷っていた発行部数、「強気のほう」でお願いしました(たいへんだ〜)。消費税が身に沁みる...。

来週は3月。にしむくさむらいは慌ただしいですね、ほんと、とくに「2」。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare