2011/02/15

文字校正とKARA

昨夜から順次、Witchenkare vol.2寄稿者の皆様に文字校正の書類を送付し始めました。本日中には全員にお届けできるはず。どうぞよろしくお願い致します。編集人である私としては、ただただ、早く戻ること、修正が最小限であることを祈るのみ。すいません、立ち位置的に...。

ここのところずっと作業のBGMはジャズとかエレクトロニカとかインスト多めプログレとかでしたが、よく晴れた今朝はひさびさに日本語の歌を聞いています。何か食べ物を買ってから、何か食べ物を、を、ともだちがくれた犬をつれてっと、たもだちがくれた、ぁ。

そしてテレビにはKARAが何度も映って、私は最近やっと嵐全員の名字と顔が一致しましたが、KARAもいい加減見分けつくようになりたくて、それでウールの帽子やマフラーが似合うスンヨンさんがかわいいなと。あとはニコルさんっていう人がいるのは知ってて、もう3人はまだ名前も覚えられない...。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare