2011/03/15

「一時停止」の解除

まだまだ世の中は不安に包まれています。
Witchenkare vol.2の寄稿者にも「親族や友人が被災地の近くで厳しい体験をしている」という方が複数います。私自身、ずっと連絡がとれなかった幼馴染みの家族(仙台市若林区)が無事避難所にいることを、今朝知ったり...。

本日より発行人として「やれること」を少しずつでも再開します。計画停電などという想定外の状況下ですが、でも電車は動いているし、自転車も持ってる。それにけっこう健脚なので、隣接区までくらいだったらカートを引いていけるぞ〜。

明日午前中から、4月1日の正式発行にさきがけて小誌を販売してくださる書店のお名前などを告知し始めます。ひとりでも多くの方に読んでいただければ、との思いで、自分の役割を粛々と果たします。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare