2012/03/23

Witchenkare vol.3と88の言葉

ウィツチンケア vol.3に掲載した22作品にはさまざまな言葉が散りばめられています。その中から88の言葉をちょっと恣意的にピックアップしてランダムに並べ直し、Google上位等でヒットするURLにリンクを貼りました(なぜ、そんなことをするのか?)。下記のいくつかの言葉にぴんときたら、どんな使われ方をしているのか、ぜひ小誌を手にとって確かめてみてください!


スペース・エイジ・バチェラー・パッド孵化装置キャプテン・クランチジャム&スプーンプッチンプリンドラえもんフランケンシュタイン・コンプレックスアヤワスカタージ・マハル音楽団軸組構造ボボ・ブラジル黒電話The Pale Fountainsピロウズ&プレイヤーズカーティス・ルメイミューザックレポマンsequence_02ニュー信州グラスゴーコジマ録音マントラシド・バレット東日本大震災1/f ゆらぎスロッビング・グリッスルチャスとリサ、台所でパンダに会うダラム州ネズミ専用通路こっくりさんバンデットQハル・ウィルナー副手根骨Wendy Smith世界視線トレインスポッティングベルク土取利行便秘すっきりニガリャポニヤプリッツプレカット工法ボング猪野熊コーチホテルニュージャパンBeyond Dance〜踊る先にある世界〜マキタ電機ドラッグストアとんでモン・ペ第一回ワールド・ベースボール・クラシックスムーモールス信号レイヴ・パーティ赤いAIBO会津若松市円堂都司昭占い味覚極楽アバロン・ボールルーム四分三三秒パンダ保護研究センターCs- 137ゴア・トランスポール・ブキャナン太平洋ひとりぼっち常滑焼久松日比谷公園Nonesuch Records桂木文残酷焼きA Walk Across The Rooftops灯火管制セゾン系素人の乱間竿パルス鞘袋ウォルト・ホイットマン香港フラワーニール・キャサディ鶴見済スミソニアン動物園ゲームセンターエリュアール堤防釣りジャニス危険な話

...そして、スミマセン。じつは88のつもりでピックアップして、数えてみたら85しかなくて、発行人の独断で誌面には登場しない言葉を3つ追加。いずれも小誌編集に際して私が大事にしているものですが、さてそれらがどれなのか、わかるほどに熟読していただけたら嬉しい限り。


というわけで、これらの言葉を使ったのは、以下の22名。どうぞよろしくお願い致します。正式発行日が近づいてきました! まだまだ、やらねばならないことがたくさん。

Witchenkare vol.3寄稿者
中野純仲俣暁生久保憲司かとうちあき池本良介小田島久恵武田徹栗原裕一郎浅生ハルミン多田洋一藤森陽子吉永嘉明大西寿男我妻俊樹木村カナ稲葉なおと澤水月友田聡やまきひろみ高橋宏文木村重樹多田遠志

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare