2012/05/31

寄稿者&作品紹介コンプリート雑感

当ブログを遡ってみたら、昨年の寄稿者紹介文(14名)がコンプリートできたのは5月30日。あっ、でも4月22日からスタートしていましたので、今年の22名紹介は駆け足でございました、ノンストップで。いまはちょっとほっとしていますが、しかしここはあくまでも通過点。

おかげさまでウィッチンケア vol.3を読んでくださったかたからは、嬉しい言葉をたくさんいただきました。そのなかの「次号も楽しみです」...お〜っ、もちろん楽しみにしてくださいと感謝&気が引き締まるが、内心ちょっと「いやいや、まだ今期のペナントレースは始まったばかりで...」みたいな。そういえば最近ちっとも地上波で見かけないプロ野球ではやっぱりジャイアンツが調子を上げているようですが(杉内選手おめでとう!)、ベイスターズの選手はきっとストーブリーグや来期のことなど考えず、1試合1試合を真剣に戦って強くなろうとしていることと。

ということで、6月1日に第3号の最新媒体概要をアップし、3月からの作業に一区切りつけるつもりでいます。でも、あくまでも通過点。6月の私はWitchenkareがさらに先に進めるように(あるいは横に振れたりワープしたり)、いろいろ動いてみるつもりです。みなさん応援してくださいね!

※下記URLがvol.3寄稿者&作品紹介のまとめサイト。ぜひアクセスしてください。
http://yoichijerry.tumblr.com/post/22934052918/witchenkare-vol-3-2012-4-1-a5-190-980

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare