2013/02/28

2月末日!

2月も今日で終わり。私は郡山への出張でしたが、ダウンを着て出かけたら、暑い暑い。雪はまだそこかしこに残っていましたが。

ウィッチンケア第4号、最後の最後でまたちょっと停滞しています。どうしてもクリアにならないことが、僅かばかり...あっ、でも明日はいよいよ印刷会社(啓文社)の入江社長と入稿についての打ち合わせです。表紙の質感などもいろいろ相談してみようか、と。そして、ここまで予定どおりに歩いてきたのですから、クリアのためのジャッジは、発行人が腹括るしかないな、よっしゃぁ。

寄稿者のみなさま、今月末(今日!)を目途に送付するはずでした念校は、週末にかけて順次メール致します。遅くなって申し訳ありません! そして、来週には校了し、いよいよ印刷工程へと。

もう少しお待ちください。そしてみなさんどうか御期待ください!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare