2015/01/13

ウィッチンケア第6号は4月1日発行予定

本年もどうぞよろしくお願い致します。発行人は初詣の大吉に気をよくして、のんびりと正月を過ごしました。みなさまお変わりありませんか?

さて、毎年エイプリルフールに発行しているウィッチンケア。今年も予定どおりに第6号を送り出す準備が整いました。これから2月いっぱいかけて編集作業を進め、雛祭りの頃には印刷/製本工程へと進むつもりです。また雪が降ったりするのかな...夜が短くなるにつれ寄稿者の書き下ろしが届き、新しいビジュアルが決まり...体調はボロボロになるんですが楽しい作業です。春が待ち遠しい〜。

第6号では前号をよりヴァージョン・アップさせた誌面づくりを目指します。誌面刷新/より拡大戦略で!! みたいなことは、発行人が代わりでもしないと、ないか、と。いや、出版者(not 社)として至らぬ点は諸々自覚しているのですが、でもやり方を変えぬまま、いま感じている「手応え」をより確かなものに拡げるための工夫を重ねる所存であります。

あっ、でも完成した本を見たら、きっと「あらまっ!」という新鮮さ、面白さが満ちているはず。それはお約束します。具体的なことは、これから追々。

※今後の進行状況については下記URLをご参照ください。

http://witchenkare.blogspot.com/
■おもにウィッチンケアの公式情報を掲載。進行状況や関係者/掲載作品についてまとまったかたちでお知らせ致します。

http://www.facebook.com/Witchenkare
■当ブログよりややフットワークが軽く、タイムリー&カジュアルな感じです。コメント欄もありますので小誌に関する問い合わせ等、ぜひ気軽にご利用ください。

https://twitter.com/Witchenkare
■小誌関係者のつぶやきなどをRTで紹介しています(ごくまれにアカウント主もボソボソ)。最新号発行後は、当ブログでの掲載作品紹介とも連動。

...そして、テキストだけではおめでたくないので、本年も昨年同様に1曲。なんだかあぶない感じに煌めいていて気に入ってます!

Vol.7 Coming! 20160401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare