2017/03/14

第8号校了!

週末を挟んで、ウィッチンケア第8号が校了となりました。寄稿者、そして制作関係者のみなさま、私のうっかり(老化...)で最後の最後まで確認事項など引っ張り、ご迷惑おかけしました。みなさまあっての小誌、とあらためて肝に銘じます!



明日には下版となります。書店には早ければ来週末(3/26〜)頃から並び始める予定。アマゾンでの予約も、すでに開始していますよ〜!

http://amzn.to/2n9HWaB


Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare